記念日とその過ごし方。

今日のオークランドはくもり。
ほとんどのお店は閉まってます。

おどろいたのが、電車が普通通りに動いてる。
去年はホリデーと年始は電車が稼動してなくて静かだったはず。

進化しているのですね~便数も多くなってるし。

LEGOでつくられた🎄ツリー

今日はX'masです。
私たち夫婦は、Romanticな理由も想い出も何もないですが、
忘れないだろうという理由だけで、X'mas12月25日に入籍をしました。

今年で9年目 あっというま。

結婚した当初から変わったカップルでしたが
いまもそうですね。
きっとこのままなんでしょうね😉

記念日の朝の起床はいつもどおり遅く。

私一人でご飯を食べ、
最近タオルのに追いが気になってきたので、
洗濯槽の掃除をしよう!と重曹つけおきをしてみて。


相方さんのリクエストで2年ぶりに買っていた
とうもろこし🌽をゆでました。

午後になって相方さん起きてきて、とうもろこしをたべて
久々に食べる🌽は美味しい!と絶賛し
次は来年でいいな。とつぶやいてました。

特になにもなく穏やかに過ごす時間が
きっとなにより良いことなのでしょう。

皆さまも良いX'masを過ごしてください。


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



コメント

  1. そうだったそうだった。記念日だ。おめでとう~!9年目かー。それにモロコシそんなに好きだったのね。じゃあ今度はモロコシ食べにおいで。私もどうにかしてそっち行きたいわー。私達は焼き鳥屋さんで二人だけの忘年会してました♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうー
      また自家製パンをいただきたいわ💖
      いつか4人で忘年会できたらいいね♪

      削除

コメントを投稿