大事な大事なお客様

今日のオークランドは晴れでした。
3連休の真ん中の日。
明日もお天気良さそうですね♫

さてさて

昨年9月に両親がこちらに遊びに来る予定だったんですけど
7月に健康そのものだった父が心臓の手術をすることになり
ペースメーカーをいれたはいいが、
手が施せないほどの欠陥がいろいろ見つかり
運動禁止、安静に過ごさねばならなくなりました。
 
もちろん、NZへの旅行も半年はだめ、
車でうろうろするのが好きだったけれど、
1年間運転禁止と担当医に言われていました。

手術から半年が経過し、
体調も順調なので、
延期していただいていた航空券を再予約し、
父と母が2度めのニュージーランドへやってきました。

前回は南島をグルっとまわり、
トレッキングなどしたんだけど
今回はちょっと控えめにして
北島の観光スポットにちょこちょこ行こうと思います。

走ることが大好きで、健康に自信のあった父だったので
いろいろ大変だと思うんです。

それを支えて、いまだに無茶しようとする
父を制御せねばならない母も
すごく大変だと思うです。

滞在中、ゆっくり楽しく過ごしてもらえるように
親孝行したいと思っています。

ちょっと不安なのは、
相方さんの仕事が忙しくて
休みをとることができず、、、

私が両親つれて、案内していかなければなりません。

何が問題っていうと

英語ですよぉぉ〜(´;ω;`)

ほんと不安・・・。


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



コメント