GrabOneバウチャー買って、MOTATに行ってきました☆

今日のオークランドは雨。

両親の滞在はのこり1週間。
あっというまですーー

GrabOneでチケットが安かったので
MOTATに行ってきました〜

通常 大人1名 $16
GranOne価格 大人2名 $16 
3人で行って1人分お得になった感じです


Museum of Transport and Technology
MOTAT(モータット

交通科学博物館
民間・軍用を問わず、車や機関車、
飛行機が当時の状態のまま展示されています。
10am - 5pm,
open 7 days a week
(excluding Christmas Day)


雨の金曜日だったからかな
2時間半の滞在時間中で
15人くらいしか他のお客さんに会いませんでした。


雨が降ったりやんだりだったので
傘を持参しましたが
施設内に無料で借りることができる傘が
たくさん置いてありました。

残念なことに私は英語が読めないので
ガイドらしいガイドをしてあげられなく・・・
申し訳ないなぁと反省。

とはいえ、、両親は
手を触れられるくらい
近くに展示されている乗り物を
とても珍しそうに、楽しそうにみていてくれて
よかったです♪

明日は天気よくなりますように〜!


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



コメント