東野&岡村『旅猿11』がニュージーランドにやってきたんだって♪

現在のオークランドは雨
けっこうザーザーと降ってます。
只今の気温18℃秋ですねぇ・・・しみじみ。

さてさて。

『旅猿』という番組をご存知ですか?
東野幸治&岡村隆史が海外を旅する番組。

↓↓ Wikipediaさん情報によると ↓↓

プライベートでも仲が良い東野と岡村が
海外旅行する様子を撮影した「旅番組」。
基本的に東野・岡村とハンディーカメラを持った
2人のディレクターの計4人のみで行動し、
更に事前のロケハンなどもなく従来の旅番組と比べて
「素」「プライベート」「行き当たりばったり」という部分が
大きく占めていることが特徴。

番組のオープニングでは、
2人が東京・港区にある喫茶店「珈琲園ぶらじる」で落ち合い、
東野または岡村が独断で決めた旅先を告げるところから
始まることが慣例となっている。



日本テレビ
4月12日(水)スタート
毎週水曜 25:29~25:59放送
出演者:東野幸治、岡村隆史


実はニュージーランドへ訪れる企画は
第2回からあったそうです。

しかし、
深夜2時台という時間帯の遅さで予算が大幅に縮小され、
国内旅行になってしまいました。
本番組のレギュラーシリーズで
旅行先が国内のみとなったのは、このシーズン2だけ。

ニュージーランドに連れていくメンバーを選ぶという名目で 
ジミー大西と出川が出演し、以降この4人が
レギュラーメンバーとして
ほぼ固定されるようになったそうです。


今回NZに来たのはお二人だけみたいなんで、、
結局ジミーちゃんも出川さんも選ばれなかったんですね・・


で。
すでに撮影はすんでいて。
お天気がイマイチぽかったみたいです。
多分、先々週の集中豪雨とかが起きた
あの時期にいらしたのではないでしょうか??


今回の目的は大自然の中でのキャンプ

ロケをはじめると雨がやみ、
移動となると雨が降り出すという奇跡が!

「ロトルア湖」でニジマス釣りをしたり
激流の「フカ滝」でジェットボードに乗ったり
大自然を満喫♪
キャンプ体験の予定が、
天候によるハプニングでまさかの展開に。。。
2月に両親と訪れた フカ滝

という感じみたいです。
4月からの放送が楽しみですね♪

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ




コメント