Farmers で座り込んで夢中になっていたら。。。

今日のオークランドは晴れ
空は青いし、雲は白いし
気持ちいいですよね♪

今日もビーチは公園は太陽を浴びる人々で
にぎわっているのでしょうー☆

ちなみに、天気予報では今日はくもり。
只今の気温は20℃
最高23℃まで上がるそうですが
降水確率40%のため雨がふれば
ちょっと蒸す感じになっちゃいますね

☆☆☆

先日、ひさしぶりにFarmersに行ったのです。
キッチンのまな板を買いかえようと思って。

A4サイズくらいのプラスチック製のまな板
肉、魚などの生物用だったけど
傷も多くなってきたんで、買い替えることに。

10ドルくらいかなーって思っていたんですけど
$27くらいして、、、 ゲッたけ!とびっくり。
(今使ってるまな板は、Farmersで安く買ったんです)

頻繁に40%オフとか50%オフとかSALEをやってる
勝手なイメージなのですが、、

“定価でかえない、買いたくない”

そんな感じでモヤモヤしながら
店内を見て回って。

そーいえば、
マグカップも欲しかったんだ!
と思い出す

SALE品コーナーをまずチェック~
すると、ありました!マグロカップ
通路沿いの棚の一番下の段に並んでました。

1つ$2! 安い!!
実はレジも近くて座り込むのちょっぴり恥ずかしかったの

右上の白黒のカップがなんとなく
マリメッコ風だし、イラスト可愛いし
いいなーいいなー♪って
通路に座り込んで眺めてました

他のカップも私好みだったので
思い切って色違いで買おうかどうしようか
妄想し続けていました。
しかし
うちの相方さんの好みじゃないと
これまた難しく・・・。

とりあえず、写真を撮って帰って相談しよ
とセンスのない写真をとり、、、

立ち上がろうとしたら
なんと。

あしがしびれてたーーー!

ずっと座り込んでいたのでね。
そのあと、数分間この重圧と戦って
ひさびさに辛かった・・・。

夢中になるときは気をつけましょう。

そして、本星のまな板は、briscoesでも$20超えてて
SALEを待とう!と決意したあとに
New Worldとpak n saveでPamsのまな板を発見!
$8で購入できましたー 
よかったよかった。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ




コメント