きのう見かけた、へんな車〜♪

 今日のオークランドは曇りと雨。
昨夜遅い時間はたくさん雨が降ってましたねー
来週の天気予報もずっと雨マーク☔☔☔

さてさて。
昨日、お友達のお家に行った帰り
信号待ちをしていたら

あれ?へんな車!🚙

もしかして
ミニオンズ?

じーーーと見てたら
隣にいた男の子が携帯で写真撮ってたので
わたしも、パチリ☆

ちょっと遠いけど・・・お許しを
プレートナンバーは
MINION
ズームにしてみました
ぶれてますけど・・^^;
見えますか−−?
目立ちますよね。
まぁ、、可愛いっていうか。
へんな車でした(*´ω`*)

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ




コメント