もしかして??いや、みとめたくない。

今日のオークランドはくもりです。
14時現在の気温は15℃です。

風邪をもらったみたいで、、
ギリギリのところで戦っています。゚(゚´Д`゚)゚。

喉にイガイガする感じの違和感がたまにあって
咳は出そうと思えば出る感じ?
ちょっと頭がいたい?
ちょっと寒けする?

もしかして風邪かも?

という感じのラインを
薬をのみつつ、瀬戸際ラインを保っています。

何かを怠ると、一気に悪化して寝込みそうなんで
たくさん着込んで、水飲んで
汗かいたら着替えて。。。とやっています。

まぁ。それって風邪よね?

そーそー!でも
風邪と認めたくないわけですよね〜

気持ち的に滅入るから^^;

ハミルトンで食べたアイス 美味しかったな。
記事と全く関係なし^^;


今日でスクールホリデーが終わりますね
ホリデーの期間中と
そうでないときは

道の混み方、渋滞の時間や
お店の混み具合が違ってきます。

我が家は子供がいないので
生活リズムもとくに変わらないんですけど
世のお母様方は楽になるという人もいれば
大変になるという人もいて、、
どちらにせよ、大変ですよね。

みなさまも風邪気をつけてくださいませ。

ではでは今日はこのへんで。
☆↓ぽちりと風邪早く治せよクリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント