にゃんこロス・・・毎日の癒やしがなくなってしまうw

今日のオークランドは晴れ。
リビングに差し込む朝日はキラキラで眩しかったー

普段はリビングで朝日を迎えることないんだけど
昨夜は、私はリビングでマットを敷いて寝ました。

相方さんと喧嘩した!ってわけではなくね。
愛しのニャンコケアのためでした。

紙袋で遊ぶの大好き☆

私のすんでいるアパートは
ペット禁止なんです


ご近所さんがニャンコを飼っていて。
その子がほぼ毎日欠かさず
つながっているベランダから
遊びにきていたのです

過保護のカホコなみに
私達は溺愛してしまっていて・・・
雨などで
彼に会えない日々は
『さみしいね。。。』と嘆いていたんす。

我が家に来ては、おっかけっこ
かくれんぼ、紙袋や箱、
いろんなアイテムで遊んでました。
見た目も性格も可愛すぎて❤

そりゃ
❤幸せと癒やし満載でした❤

でも、いつかは別れがやってくる・・

彼のオーナーが
3日後にホリデーから帰ってきたら
すぐに引っ越しちゃうんです。
(現在はお友達が住んでいてケアしてる)

引っ越し話を聞いてからは
別れを考えると涙がポロポロですよ。

彼の飼い主は中国人なんですが
にゃんこの名前は『UDON』うどん\(^o^)/

由来をきいたら
食べ物が好きだからつけたと・・って。

今回のホリデーで初めて日本に行ってて
決して日本好きってわけでないのに
うどんと命名したみたい〜(笑)
ソファでくつろぐ首元にはUdon書かれた名札
いつも膝に乗ってきて寝るんですよー
昼寝のジャマをしたとき。

で、飼い主がいないので寂しいから
よけいに我が家へ滞在する時間がながくなって
夜もなかなか帰らない。
オーナーのお友達も帰宅が遅くて
部屋は暗く、、
誰もいない暗い家に帰りたくないんだろな。

(※窓はあけっぱにしてるから気にしないでーって言われたんだけど)

彼の寂しさを考えると締め出せないので。

昨夜は寒さに耐えて
リビングの窓を開けたままで
私はリビングで寝たんですーー。
(最近暖かくなったので意外と大丈夫だった!)

うどんは朝までうちにいました。
私の足の上で寝たり、枕元にきたりしながら。

可愛すぎるーーー
愛おしぃーーー❤

あぁ・・・こんな癒やしが幸せが
もうなくなるなんて
つらーーーーーーい
( ;∀;)


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント