待ち合わせ時間を勘違いしたけれど、、結果よかった!

今日のオークランドは雨とくもり。
嵐になるって聞いたけど
私が住んでるあたりは、そうでもない感じ?

只今の時間は16時 気温は14度です。

今週末は桜が見頃だっとようなので
晴れ間のあった昨日、公園では
お花見してる方が大勢いたみたいです🌸


さてさて。

昨日の話
日本に一時帰国するお友達と
ランチに行ってきました。

場所は、Mairangi Bayという我が家から
車で30分の場所
そしてレストランの名前も同じく
『Mairangei(マイランギ)』

で、1:00に待ち合わせの約束してたんだけど
お店の前に到着して、
携帯見てびっくり。

12:00だった

やばーい
1時間はやくきちゃった\(^o^)/

ここは小さな町なので
お店もちょっとしかなかったので
ビーチに行ってみた。
そしたら海沿いに道がみえたので
お散歩してみることに♪♪

晴れ間が見えてキラキラ♪

海沿いの歩道

看板に立って私をガン見する鳥さん


隣のビーチまで5分位歩いて
ベンチに座ったくつろいでたら
雨が降ってきた!

大きな木の下で雨が止むまで
雨宿り〜

雨降ってもみんなお散歩継続してました。
こっちの人たちにとって
この程度は雨とは言わないんだろな〜

雨がやんで
同じ道を歩いて帰りました。
大きい波がくると所々で
道に波しぶきがとんできて。

雨の後だと、全部が濡れてて
どこが注意ポイントなのか?!

ちょっとハラハラしながら
歩くのもそれなりに楽しかった♪

青い空
砂浜
海辺散歩
木陰で雨宿り
波しぶき

間違えてはやくきてしまった
1時間
すごく良い時間を
過ごせました。

こういう時間ってやっぱ必要ですねぇ

お友達との久々の再会で
しゃべりっぱなし♪
ランチもおいしかった♡
充実した時間でした

月曜からの1週間がんばれそう!

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント