手に持たず、指にはめて食べるアイスクリーム\(^o^)/

今日のオークランドはだいたい晴れ。
予報では午後から雨が降るってことだったけど
我が家付近はまだ降ってません。

毎日寒いけど、日に日に日没が遅くなってきてる感じで
春がくるのが待ち遠しいです(*´∀`*)


暑い夏だろうが、寒い冬だろうが
アイスを食べるのが大好きなニュージーランドの人々。

美味しいアイスクリームのお店もたくさんあります♡

今日は Giapo さんのアイスのお話です。

12 Gore St, Auckland, 1010
ブリトマート駅から徒歩5分くらいです。

Giapo Grazioliさんとその奥様Annarosa さんの
ご夫婦で経営されている
人気のアイスクリームショップ。

私は、まだ足を運んだことがないのですが、
とにかく濃厚で美味しくて、
大人気のお店だそうです。

いつも行列ができているその理由は
ひとりひとり丁寧な接客で
商品の説明や試食もたくさんさせてくれるので
ついつい、列ができてしまうんだとか♡

濃厚で美味しくて、おしゃれなお店 
英語のメニューの他に、日本語、中国語など
いろいろな言語のものが用意されているそうです。

行ってみたいお店ですが、、お値段もなかなかで
10㌦を超えるものがほとんどだそうです
う~~~(´;ω;`) わたし行けないかもぉぉ


店舗の奥に研究開発キッチンがあって、
イタリアの伝統的なジェラートの本質を守り、さらに
新しい製品を日々、開発努力されています。

今回開発された商品はこちら

アイスは手に持って食べる!という概念を払拭する
指にはめて食べるアイスクリーム♡



ユニークですね〜
\(^o^)/
うっかり落としてしまいそう〜


↓↓ こちらは  ↓↓
以前開発した ダイオウイカ(笑
この形はかなり苦戦されたそうです。
たしかに・・・そうでしょう
さすがに苦労察します。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント