もっともっと大きくなる シルビアパークの完成イメージ♪

今日のオークランドは晴れでした。
日中は暖かく感じますが
夜が寒い寒い
((((;゚Д゚))))



まだ先ですが^^; 9月30日から
デイライトセービング(サマータイム)が
始まります。

今日は8月3日
9月30日まであと2ヶ月!!
がまんがまん耐えしのごうぉ

あぁぁぁはやく冬が終わってほしい!
夏よ来い\(^o^)/



さてさて
NZで一番大きいショッピングモール
シルビアパークがさらに
どんどん大きくって、
ワールドクラスのモールになるってお話デス。

今現在、敷地内は色んなところで工事が
行われています。

カウントダウンはすでになくなっていて
あの辺りにはFarmersができるみたいッス

下にある動画は
2018年7月1日に公開された
完成イメージ動画です
クリックしてもすぐ再生しません
YouTubeでの再生になります
The Next Level @ Sylvia Park


現在の形から、完成までの流れというか
変化がわかるので、なかなかおもしろくて、
一時停止したり、戻ったりして
ついつい何度か見てしまいました(^^)♪

新しいお店もたくさん入るし
2階のフロアーにもたくさんお店が並んでます☆

わたしが一番に気になったのは・・
最後にでたお店です。
みなさん!お店の名前みましたか!?

なんと
『futomaki』でした(笑
Sushi shopのようではなく
おしゃれな感じだったけど
名前がニホン!!\(^o^)/

きっとこれを作成した人は
日本が好きな人に違いない

こっちのみなさんが
寿司、スシ、すし、Sushi
って言ってるものは
日本では
Futomaki なんだぜぇぇ〜!って
ひそかに訴えているのか!?

なぁ〜んて
あらぬ詮索をしてしまいました
(*´∀`*)

いつになるのはわかりませんが
たのしみですね♡

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント