Newmarket のWestfieldは2019年のいつオープンする?

今日のオークランドは晴れ

風もあまりなく、とても穏やかに感じてます

相方さんの仕事が
ずっとずっと忙しく
最近の週末は疲れ切っていて
予定する外出がことごとく
キャンセルされてく感じ・・。

残念だけど・・・休息は重要!
ぶっ倒れたらたいへんだもの。
休日は休むためにある!


さてさて

去年の12月に
ニューマーケットのWestfieldにあった
カウントダウンが閉店してしまい
その後すぐにWestfieldもcloseしてしまい

チャイマはあるけど、スーパーがなくなって
現在はいろいろ不便なニューマーケットです。

現在、工事が進んでいて
Farmersのあった隣の敷地も一緒になります。

OPENが待ち遠しい!!

って、いつオープンなの?
って気になって調べてみたら
2019年 Before Christmas

って書いてあるんで
あと1年3ヶ月くらいかな?

2018年2月8日に公開された動画
Westfield Newmarket opening 2019

ニュージーの施設ではあまりみかけない
連絡通路、そして屋上には飲食店やシネマが
建設されるようで
他にはない素晴らしい場所になるんだって♪

カジュアルからプレミアムなダイニングがそろい、
素晴らしい景色も望め、
最先端のイベントシネマが計画されているそうです。

カウントダウンや新鮮な食材が並ぶマーケット
Farmers
連絡通路で2つの建物が繋がります。

2018年5月に公開された動画です。
工事が着々と進んでいます。

さっきもかいたけど
OPENが待ち遠しい!!

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント