本日9月29日の Cornwall Park の桜 

今日はお友達とピクニックに行ってきました
なかなか予定があわなくてやっと集まれて良かったー♪

みんなの予定が合わせられたのが、
運良くお花見シーズンだったのでラッキーでした♡

満開というにはちょっとだけ早い感じ??
満開ぽくもみえます??ふふふ ^^;
※写真はよく咲いてるあたりを写しているので。。。
手前の木は先っぽちょっとしか咲いてません

まだまだつぼみの方が多い木もあったし
明日日曜日、来週中、来週末くらいが
🌸満開の桜吹雪🌸を堪能できるのではないでしょうか?

お時間ある方はお散歩に行ってみて下さーい🌸

桜の木の下付近は
たくさんの花見客で賑わっていたので
私達はそこからずいぶん離れたところから
全体を眺めてまったりしていました。

太陽がでたらポカポカで暑いし
雲に隠れたら肌寒い感じでしたが
ひさびさに自然の中でまったりできたので
良かったです。

ちょっと行ってみよーって方!
日焼け止め必須ですよ!
私は忘れちゃったので\(^o^)/

そうそう

明日の朝にはサマータイムがスタートです!
夏がやってきますねー

ザザっとふる雨のあとに見える虹も大好きですが
ニュージーランドのまっ青な夏空、白い雲は
とーっても清々しく、大好きなので
夏が待ち遠しいのです(*´∀`*)

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント