これは日本へのお土産に良いのではないか!?(*´∀`*)♪

こんばんは すっかり春めいていますが
今週はちょっと寒さがもどって、
夜は寒いですーー(-_-)

桜もあちこちで咲いていますねー
今週末はお天気もよさそうなので、
お花見の方で公園はにぎわうのでしょう〜♫

じっとしていると風が冷たくて寒いので
防寒しっかり準備してお花見に挑みましょう〜🌸
ちなみに土曜日よりも日曜日の方が暖かいようです♡

さて。
今日、PAK'nSAVE でみつけました!

red seal のフルーツティ
Strawberry & Rhubarb
Lemon & Ginger
Peach & Pineapple
Green tea & Peach
4種類のフレーバーが5つずつ
入った20個入り!
お値段は$3.29

さらに
1包毎の小分けになってます♪

私は日本へ帰国するときに
この会社のフルーツティをお土産に買ってます。

パッケージにニュージーランドマークが入ってて
箱のデザインも鮮やかで気に入ってます♡

いろいろなフレーバーを
複数のお友達に渡すと
その場で開封して
それぞれのフレーバーを交換して
いろんなフレーバーをゲットしていました。

これを買えば、次回から交換作業必要なし(笑

お友達は職場に持っていって
毎回どれを飲もうか楽しみにしてるって
毎回言ってくれてます♪

そんなかんじで


4つのフレーバーを受け取った方は
どれにしようかなぁとか
楽しんでもらえるハズです♪
1つで4度美味しいアイテム!

HotでもColdでもつかえるので
季節問わないのもお土産向け!

そして、紅茶って重さがないので
軽くて持ち運びも便利なんですよねー
夏場はチョコレート溶けるから
持ち歩くの大変だしぃぃ


帰国予定のある方、どうですか?

という感じで
おすすめ商品発見レポでした(^^)


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆


にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント