何度も使える鳥のようなアイマスク「バード・マスク」

今日のオークランドは晴れ
最高気温は18℃との予報デス。

明日からの1週間は
雨も少なくて、18℃くらいですねー
週末は20℃予報なので
もっとポカポカ
来週はお出かけ予定なので
たのしみー\(^o^)/


さてさて今日の話題☆

ニュージーランド航空が
シューズブランドAllbirds
コラボレーションして開発したアイマスク

『バードマスク』
 
使い捨てじゃなくて、何度も使えるアイマスクが
飛行機の機内サービスでもらえるんだって
(ビジネスクラスですけど^^;)

10月からロサンゼルス〜ロンドン線を含む
北米路線の一部のビジネスクラスから
提供を開始することを発表。


バードマスクっていうネーミング通り
くちばしが突き出したようなデザインが特徴。
ニュージーランド産のZQメリノウールと
ヒマシ油ベースのクッションが使用されており
肌当たりがとても良い感じ♪

内側は目に当たる部分がくぼんだ形状なので
自然に目が動かせる心地よいフィット感

鳥のくちばしのような部分は鼻筋に沿って
光を完全に遮断し、心地よく覆ってくれる仕様。

これはもう
手放せなくなるようなアイテム!?
ポーチも可愛くてしっかりした素材を使用されてます。
  
先ほども書きましたが
使い捨てのアメニティグッズではなく、
何度も使えるグッズとして提供していくという
これも新たな試み!

私は・・・
ビジネスクラスを利用することは
まずないのですが
購入可能になったら試してみたいですね〜Zzz

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント