グリーンでもゴールドでもない!赤!!RED KIWI FRUIT!!

こんばんは
今日のオークランドは晴れ。
最高気温は24℃でした!

今週金曜日まではいい感じのお天気ですが
来週の予報はずっと雨マークです☔
あめあめあめ・・・
いよいよそんな時期がきたかぁぁ(-_-)
って心境です。

平成もあと50日で終わりだそうですね。
新しい年号はどんな名前なんでしょう〜

こういう形で年号が変わるなんて
とてもめずらしいことだし
今年のGWは日本に帰りたかったなぁ


さてさて本題。

今日、チャイマに行って発見!

これ、いつから存在してたのです??
私、初めてみました!

RED 
KIWI FRUIT
思わず写メ
Berry Sweet & 
Bursting with Flavour
え?赤いの?売り場でひとりくいついて
写メ撮って、、、
いや、、やっぱこれは買って挑戦すべき!よね?

相方さんが果物全く食べないので
我が家は、めったにくだもの買わないんだけど・・

買っちゃいました!
ゼスプリ レッドキウイ

見た目は・・これキウイ?
グリーンキウイのような毛はなくて
フィジョアとゴールデンキウイの間
のような感じ

早速食べたかったんだけど
まだまだけっこう固くて・・・
とはいえ
写真UPするために1つ犠牲にしてカット(笑

ナイフで切ってるそばから硬めで・・
味見いぜんの問題!
スプーンも刺さりませ〜ん\(^o^)/

まだ時期尚早だからかな?
赤いのは種のあたりだけ。
熟してくると、パッケージの絵のように
赤みが広がるのかなぁぁ??

Very Sweetではなく
Berry Sweetと言ってるくらいだから
ラズベリーやらのベリーと掛け合わせで
それほど甘くはないのかもしれませんね〜

とりあえず

食べごろを待つしかありませんな。
みなさまもぜひお試しくださいませ♫


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント