今日はSTAR WARSの日なんだって!

みなさんこんばんは 
 今日のオークランドは晴れでした 

 日没すぎるといっきに気温が下がって寒いです。 
 寒暖差が激しくて、
風邪ひきそうな。。。大丈夫そうな。。。 
 あやうい感じが1週間続いている私です。

 今日、車で移動中 ラジオを聞いていたのですが

 今日はSTAR WARSの日なので 
 スカイタワーが スター・ウォーズ カラーになるよ!
 って言ってました! 

 色の話もしてたんですけど、、
忘れちった。^^;

 どんな色なんでしょー! ?

今夜、スカイタワーが見れる方!

 ぜひ今夜の 
 STAR WARSカラータワーを 
 楽しんで下さーい! 

 で、なんで今日なのか? 
 って調べてみたら 

 5月4日(=May 4th)は、 

スター・ウォーズの作品中の名言 

「May the Force be with you.」 

“フォースと共にあらんことを”

 にちなんで制定された 

「スター・ウォーズの日」

ってことでした!


 “スター・ウォーズの日”をみんなで祝おう!
ってことで

日本でのイベントは
5月4日(土)PM5:04に
 フォースと共にあらんことを!と
一斉に叫ぼう!ってありました☆

なるほど!ですね。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント