明日は雹が降る予報.. のはずでした。

今日のオークランドは雨と晴れ
最高気温は16℃
朝、ちょっと雨が降ったのですが
私の出勤途中、駐車場から職場への徒歩3分が
一番雨が強くて、がっつり濡れてしまった(T_T)

明日の天気予報は

「Rain before dawn, then showers. 
More frequent from midday with possible 
squally thunderstorms and hail
Northwest changing strong southwest evening.」

夜明け前に雨 ・・・ふむふむ
日中は・・・
雷雨と雹(ひょう)が降りますって!

なんてこった。
最高気温は13℃なので今日より寒いですね

他のこと書こうとおもったのに
ちょっとバタバタで時間なくなってしまった^^;

とりあえず、今回は雹のことだけにしておこう

追伸;;
翌朝(当日)天気予報を再確認したら
雹の予報はなくなっていました〜
ころころ変わるNZの天気予報
さすがです^^;

雹がふらなくてよかったような
残念なような・・・

とりあえず、天候は
ちょっと寒くて不安定な状況なのでしょうね。


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント