コーンウォールパークの桜の開花状況

みなさんこんにちは!
おととい、9月21日(土)に
コーンウォールパークの桜を見てきました!

結果は、、まだはやかったー!!(´・ω・`)
咲いてはいましたが。。。
1分咲きくらいかな。
お花見してる人はいましたよー
こんな感じに固まって咲いてるところを探して
写真とるのがたいへんでした〜

それくらい咲いてないってことなんですw

車でうごいていると
幹線道路沿いや日当たりの良い場所にある桜は
けっこう咲いているのですが、、、

この公園の桜はあと2週間後の週末じゃないかなぁ
雨が少なくて、日中お天気がよく、昼夜の寒暖差があれば
来週末もいい感じかもしれません。

今年は暖冬で、例年よりも雨がすくない感じです。
お天気が良い日が比較的多いので、
いつもよりも春の訪れが早く感じます。

寒いのはもう十分!はやく夏になれー!!


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント