HAKAに感動する♡

こんにちは
今日のオークランドは曇りです。
朝起きて、太陽が眩しかったので
“洗濯〜洗濯〜♫”と張り切って・・・

洗い上がった洗濯物を干すころには
くもり空に(ー_ー)ちーん

明日から夏時間。
日本とNZの時差は4時間となります。
(NZが4時間早い)

さてさて

1週間前の話題を今更なんですが・・

ラグビーワールドカップ
NZと南アフリカの試合を
30分遅れの放送を途中から観戦できたのですが

試合前のHAKAを見れなかったんです。
日本ではその動画が見れるみたいだけど
国外からみれなくて・・
諦めていたんです(´・ω・`)


しかし!さっき
オールブラックスのTwitterで
見つけたので2回見ちゃいました♡(^o^)


ちょっと恥ずかしいのですが
書きますね^^;

私はHAKAを何度か見たことがありますが

毎回

毎回、、、見ると泣いちゃうんです 
感動してしまう。

見てるだけで目がウルウル(;_;)してきて
再生2度めなんて、完全に涙こぼれてました

選手たちの闘志や力強さも素晴らしく
さらに会場の歓声も重なって感動

もともと涙もろいタイプでしたけど
歳をとるとさらに加速してる?

朝から感動しております!

試合終了後のオールブラックスのお辞儀も話題になってますね

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント