新しいことを始めるのは大変勇気が必要である。

こんばんは
今日のオークランドは最高気温20度でした。
大粒の雨がいきなり降ったり、青空になったり
まぁ、相変わらず大忙しのお天気です。

日没は午後8:14
午後8時過ぎても明るいのですが
いまだに体内時計がついていきません。^^;

明日11月21日に
WestField Newmarketの
50店舗の新しいお店がOPENします!

私個人的に待っていたのは、スーパーマーケットです。
CoutdownがやっとOPENするのでありがたい!

さらに、中国系のスーパーの太平(Tai Ping supermarkets)
もオープンするそうなのでありがたい!

お家賃がたかいだろうから、ほかのタイピンよりも高いかもなぁ
とちょっと心配ですが、価格競争していただいて
お得にお買い物できたら嬉しいです♫

えと、今日の本題!

新しいことを始めるのって思いつくのは簡単でも
実行するのって難しい。
自分にはできないことにチャレンジした作成者さんは
私にとって勇者ですよー
もう、わたし、戦う勇気出てきませんもの・・トホホ

で。

2週間くらい前に、働き者の友人がニュージーランドの情報サイト
ニュージーランド掲示板
というHPを作成したんです。 
(某サイトが有料になったので急遽)


無料で仕事や生活情報、住まい情報、イベント情報、売り買いなどを
投稿できたり、探したり、
あと、お気に入りや美味しいお店や評価も投稿できたり
気に入ったスポットやきれいだった景色の写真を載せたりできます。

Facebookで紹介して、お友だちや知り合いの方に
少しずつ伝わって、求人投稿も徐々に増えてきていますが

まだまだスタートしたばかりなので、思ったようには増えません。

歩き出したばかりのサイトに投稿してくださった方々や
なにか増えてるかな?と覗いてくださる方々の
期待を裏切らないよう、見限られないように
私も応援していきたいと思います!!!!

作成者(管理人)さんはあくまで無料のサイトですから、
作成にもお金をほぼかけず、本業が死ぬほど忙しいのに
寝る間を惜しんで、
こうしたらいいかな?ああしたらいいかな?
と頭を稼働させているようです。


利用者さん、訪問者さんにとって便利な掲示板サイトになるように
これからも模索していってる管理人さんを
ぜひとも応援してくださいませ!

美味しい食べ物の写メ、きれいな景色の写メ、
可愛い動物の写メ、アクティビティでも、釣ったお魚でも
ぜひ気軽に投稿、シェアしてみていただけたら!と思います。

お知り合いに、求人担当者さんや、
大小かかわらず、ビジネスをされてる方が
いらっしゃいましたら、
『最近、こんなのできたらしぃよー』って
耳元でささやいたり、リンク送ったりして、
紹介していただけたらうれしいです。

管理者さんのブログ ←使い方とかの記事あり。


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント