セントピアーズ回転寿司!これでカイテンと読ませる狙い?!

こんばんは
今日のオークランドは晴れでした
今週前半は私が風邪でダウン

そして、後半、相方さんがダウン中。
で、ほぼ治った!
と思っていた私が頭痛なう (T_T)


寝室は相方さんが爆睡中なので
今のうちに昨日の続きを書いちゃいます!

ウェストフィールドの新しいお店!

ニュージーランドで知らない人はいない!といえる
NZ最大手のお寿司屋さん
St.Pierres Sushi さん
の回転すしレストランも初出店されています。
右側柱の下あたりにあるくろいテーブルぽいところが回転レーン

柱の上にある赤い看板に
ひらがなでかいてんってかいてある!

10が線路の絵になってるなーっと
眺めていたら・・
え?もしかして?
K10って
ケーテン ⇒ カイテン
ってこと?そう読んじゃうの?♫
なーんて、これまた一人ツッコミ ヾ(*´∀`*)ノ

日本のネーミングが広がっていくのって
うれしいですよねー


ケーテン寿司ピアーズさんのお隣に
TUJIRIさんもOPENしました!
NZのお店は韓国人オーナー様らしく、、
日本のお店のボリュームや味、クオリティには
程遠いと聞いたので、未踏のお店^^;

 

向阳坊 Classic Bake Houseさん
こちらも他の店舗と違う雰囲気!
シンプルでオシャレなパン屋さん


というかんじで、ちょこっとですがご紹介
また、ちょこちょこ足を運んでみよう〜♫

一風堂さんにも行きたいんですよねー

あ、そうそう今週日曜日は

シティ方面は混雑するとおもいます!
雨は心配なさそうですね♫

我が家は、お出かけしたいけど、
風邪を治すのが優先だよなぁ・・トホホ


↓新しい情報サイト↓

お知り合いに、求人担当者さんや、
大小かかわらず、ビジネスをされてる方が
いらっしゃいましたら、
『最近、こんなのできたらしぃよー』って
耳元でささやいたり、リンク送ったりして、
紹介していただけたらうれしいです。

管理者さんのブログ ←使い方とかの記事あり。

                   ☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント