オシャレなタイピン “太平” がOPENしてました

こんにちは
昨日のブログにもかいたのですが
新しく50店舗がOPENしたので、
仕事から帰って、サクッとお散歩してきました!

もうほとんどのお店が開いてるんじゃないかな?
建物内はすごく賑やかでした!

待ちに待ったカウントダウンは
3階にオープン(以前は2階)

カウントダウンの右側はなんと 太平(TAI PING)でした!

初見で失笑してしまうくらい(ゴメンナサイ)
お洒落な装いのTAI PING

カウントダウンも太平も
思ったよりも規模が小さかったです・・
が、あると無いとでは大違いですよね
ありがたく利用させていただきます!

そして左隣のGong chaには長蛇の列!
バブルティって他にもあるじゃん〜って思ったら
なんと24日まではBuy1Get1Free!
というスペシャルだった〜と帰宅後に知る(T_T)
きっと明日以降はもっと混雑するんだろうなぁ。



↓新しい情報サイト↓
ニュージーランド掲示板
お知り合いに、求人担当者さんや、
大小かかわらず、ビジネスをされてる方が
いらっしゃいましたら、
『最近、こんなのできたらしぃよー』って
耳元でささやいたり、リンク送ったりして、
紹介していただけたらうれしいです。

管理者さんのブログ ←使い方とかの記事あり。

                   ☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント