イルカショーをみて感動ウルウルしちゃった話!

お家にイルカい?


Yahoo!Japanさんのニュースで見つけた

八景島シーパラダイスが公開した動画

休園中にも元気に過ごす
イルカたちのパフォーマンス

「おうちで楽しむイルカショー」


ずっと釘付け

すごい
美しいです☆
感動しました♡
うるうるしちゃいました
(*´艸`*)

イルカさんたち賢すぎます!
完璧なパフォーマンス!!

飼育員さんたちと
息ピッタリ!
バランス力も素晴らしい♪

踊ったり
手をふったり
ジャンプしたり
ひねりを加えたり

どれもこれも
子供のように
ワクワクしました!!

あの動き、あの絶妙なタイミング
どうやって教えたりするんだろ?

みんなで動きを揃えたり
どうしてできるんだろ??

スゴすぎます!!

号泣しちゃいそうだけど
いつか
生でみたーーーい!

本来ならGW真っ只中でたくさんの
お客さんが来場していたはずですよね。
1日も早く活気がもどることを願います!

                  ☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント