だめだ・・・見つけると思わず買ってしまう

今日のオークランドは晴れ
最高気温17℃ 最低気温7℃
夜が寒くなりましたね
コロナのこともあって
風邪もうっかりひけません

今まで以上に体調管理に気をつけねば!!


さてさて
昨日、久しぶりに
New World(スーパーマーケット)に行ってきました

お目当ては今週の売出し商品
ひととおり手にとって
レジへ向かうと

新しいデザインの買い物バッグを発見!
キウイ、ストロベリー、バナナの
かわいいデザイン!
お値段なんと$3.99
店内で写真とれなかったので・・
購入したキウイとバナナ
キウイは側面もかわいい(↑写真右下)
日本へのお土産にも喜ばれるこのJute Bags
お土産屋さんでは$20〜30くらいするのです

スーパーマーケットではだいたい$6くらいなので
可愛いデザインを
見つけたときは、帰国予定もないのに
爆買してしまうこともあった私。

これも買いたい!
きっと喜んでもらえる!
でも
しばらくは帰国できないだろうしなぁ。
随分先にはなるけどご希望のお友達は
ご一報くれたら買っておきますよん(笑

カラフルなJute Bagsに目がない私
さすがに見つけたすべてのデザインを
購入していません・・・

自分自身で考えに考え抜いて
選んで選びぬいて買っているのですが
どんどん増えていく^^;

気に入って
使わない(使いたくない)Bagもあるし
このミッキー to Tiki は再販してほしい〜

そんなこんなで
また2枚エコバッグが増えました^^;
やめられませんなアハ

                  ☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント