世界ふしぎ発見!8月15日放送 ニュージーランドが紹介されるんだって!

今日のオークランドは曇りと晴れ
雨予報はないみたいです

先週は日中暖かい日が続いたので
春はもうすぐそこまで来てるんだなぁ♡
と草木の蕾をみつけてはニヤニヤしております

さってさて今日の話題。

今度の土曜日、
世界ふしぎ発見!
でニュージーランドが紹介されるそうです。

今回のミステリーハンター
なんとアルピニスト野口健さんの長女野口絵子さん!
ニュージーランド各地の登山やキャンプを体験し
魅力を紹介してくれるんだって!

多分、南島のワナカにあるトレッキングコース
“ロイズピークトラック”にも登ったみたいですね
ここの登りは日陰もなくて苦しいけれど、
たどり着くと 絶景!!

日本の家族に連絡しなきゃー!
放送が楽しみですね!

ちなみに彼女は現在
オークランドからはるか400km南に下った
ワンガヌイという町にある
Wanganui Collegiate Schoolに通っているそうです

ニュージーランド政府観光局が作成した動画にも出演されていて
絵子さんがニュージーランドの魅力を紹介しています。



Kia Kaha
Be Strong  強くあれ
一緒に頑張ろう!


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント

  1. おお!ロイズ山!
    たしかに日陰はまったく無かったけど、羊の落とし物はたくさんありました。

    返信削除
    返信
    1. 踏まないで歩くのなんて無理だよね(笑
      羊の出産シーズンは登れなくなるんだってねー
      NZの山や自然を観たら早く帰ってきたくなるよね〜きっと♫

      削除

コメントを投稿