日本は人気なの!?NZで日本のナンバープレートが作れます!

今日のオークランドは晴れ
最高気温17℃ 最低気温6℃
日中はとっても暑くて、ポカポカ陽気でした♪

日本国内のコロナ感染者が増えていますね(T_T)
WHOは今日、新型コロナの
『特効薬は存在し得ない、今後もあり得ない可能性もある』
と警告しました。

マスクをに違和感のない日本は
今後もマスクが当たり前の生活になると思いますが

マスクの習慣もなく
市中に感染者がいないと言われるニュージーランドは
今は職種によりますが、勤務中の方くらいしかしてません。
マスクつけてるほうがジロジロ見られる
世界的にも珍しい光景^^;

国境は開いてほしいけど、コロナは怖い。
あぁ。。世界はどうなってしまうのか・・。


さて今日の話題。

日本ではご当地デザインがありますよねー

私の地元、福山市はプロ野球チーム
【カープ】のデザインなので
大人気なんだって☆

そんなこんなで、
ニュージーランドのナンバープレートも
色々種類がありまして

有料で自分の好きな数字やアルファベット文字で
作ることができるんです。


↑自分の好きな数字や文字がいくらで作れるか?
検索するのもけっこう楽しいデス♫

最近、あたらしいデザインが発売されたんです
↓New↓

見てくださ-い!
びっくりー\(^o^)/ 
都道府県名が書いてあるはずのトコに
日本って書いてあるんですよ-!!


1ヶ月位前に、まちなかで見かけたことがあって
なんだかすんごく嬉しくなって
写真を撮ろうとしたら
相方さんに止められました^^;


他にもベースのデザインいろいろあります!
画面を写メしたので画像悪くてすみません
リンクで検索してみてくださーい m(_ _)m

この【日本】デザインを作り上げた人々や
このデザインを購入した人は
絶対に日本が好きな人!

アメリカの国旗のデザインプレートもありますが
こんなふうに“日本”ってデザインが発売されるのって
すごいことだと思うんです!

なんだか日本人として
ものすごく嬉しいで\(^o^)/♡



☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント

  1. リンクに飛べないですー

    返信削除
    返信
    1. すみませーん! 更新しました! 
      再度 トライしてみてくださ-い 今度は大丈夫です!

      削除

コメントを投稿