やっと届いた荷物!うれしいおやつがたくさん入ってた♪

こんばんは
今日のオークランドは晴れ
日中の気温は15℃
春が近づいてきています♡

とはいえ、まだ冬なんで
寒いっちゃぁ寒い
もっと暖かくなってほしー

今日、近所のショッピングモールへ
ちょっと買い物に行ってきました。
ヒートテックにパーカーを着て動いたのですが
ちょっと寒かったんですよね-

けど、キャミソールだけの女の子や
タンクトップの男性がチラホラいて

“夏はどうするつもりなのだ?!”と
つい一人ツッコミしてしまいましたよ


さてさて本日の話

私には
進撃の巨人のコミックスが発売されると
日本から送ってくれる
すんばらしい友人がおります。

4月に発売になった31巻も
発売時に買ってくれていましたが
日本からの郵便が停止されていたため
なかなか送ることができませんでした。

郵便が再開し、
7月25日に発送してくれた荷物を
8月24日にやっとやっと
受け取ることができましたぁ

29巻あたりからおさらいをして
ありがたく31巻を読みました♡

もちろん
おもしろかったーーー!
32巻が楽しみですww


で、さらにありがたいことに
心くすぐるおやつも入れてくれていました
ダンボーも大喜び♡

しかも、夫婦で喧嘩しないように?(笑
2つずつ入れてくれてたので
分け合いながら
美味しくいただきましたぁ
本当に感謝感謝です!

日本のおやつはおいしいですよね〜
爆買したい!


ニュージーランド航空は
来年2021年3月まで
日本直行便の運行は週1便と発表しました。

それぞれの国での2週間隔離もあるし
航空券も高いだろうし
当分は日本へ帰れないだろうなぁ

3月にメンテナンス帰国していて
ほんとに良かったです。
虫歯大変だったんでよねぇぇ

健康第一!
 
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント

コメントを投稿