人気のアイスを激安で買えちゃった!

こんにちは
今日のオークランドは曇りです。
最高気温は16℃とのこと
ちょっと肌寒い


今日はお得にアイスを買ったお話!

日本の生協COOPさんで
ニュージーランドアイスクリームの
ホーキーポーキーが販売されています。
『エメラルドホーキーポーキー 800ml』
だいたい700円くらいらしい

とっても美味しくて定番人気商品なんだって!

名前で検索したら
たくさんの方の記事を発見!
みなさん激ウマとかなりの高評価♡♡♡

チョコレート味もあるみたい
食べてみたーい♪


私は相方さんの実家で
このアイスを食べたことがあります。
去年他界した相方さんのおばあさんの
お気に入りの1品で
生前、おばあさんが
『このアイスは美味しいなぁ』と言いながら
一緒に食べた思い出のアイスクリームなのです。


昨日、ふらっと行ったお店で
このアイスクリームを発見!!
しかも大特価!
なんと$1.5(約106円)

おそらく日本へ輸出する予定だった
商品の在庫処分だったのかもなぁ
冷凍庫スペース不足問題で1つだけ購入(T_T)

のこりわずかでしたが・・
ぜひおすすめします!
他にもいろいろなアイスクリームがありました!

お店の名前はワイノット
↓↓

79 Springs Road, East Tamaki

こちらは賞味期限が近いもの
切れたもの、などなど訳あり商品が売っています

タイミングによっては
掘り出し物満載のアタリの時と
心揺さぶるものが無いハズレの時が
ありますので、それを踏まえお楽しみください

過去5回位行った中では
アイス、牛乳、チーズ、ヨーグルト、ベーコン
はいつも楽しませてもらってます!

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント

  1. 私もアイス目当てで行ってます(笑) 冷凍サーモンもオススメです。
    いつも混雑していて先週、通りかかったらLevel2で並んでいたのでしばらく行けてません涙

    返信削除
    返信
    1. サーモンは入口付近でしたよね!?次回チェックしてみます!
      今回、10分位並びました〜 日差し強くて暑かったです(^_^;)

      削除
  2. ヤベ〜!!
    明日行かなきゃ!

    返信削除
    返信
    1. でしょー(笑
      今度帰ってきたときに案内するヨ♪

      削除

コメントを投稿