おもしろいぞ!シャークバスがフィレオフィッシュカーを追っかける〜w

ご無沙汰しておりました^^;
私は腰痛と戦いつつ、元気です。

今日のオークランドは晴れ
最高気温17℃
最低気温 7℃
日没は午後7:38分
明るい時間がながくなりました〜

先週は20℃以上の日が続いたのですが
今週前半は雨が多く、
気温も先週より5℃くらい低い日が多かったです。

さてさて。

本日は
マクドナルドさんの売上が上昇しちゃったっていう
おもしろい映像を見つけたのでご紹介!

ニュージーランドのUber Eatsさんが
あの有名な?!
フィレオフィッシュバーガーの
車を作りました♪

これで公道走れちゃうんです


見た目怪しいから警察にも止められるw


こちらはオークランド水族館の送迎で
有名なシャークバス!


Uber Eatsさんの目的は

フィレオフィッシュバーガー号に
シャークバスの前を走らせること!
巨大サメが
巨大バーガーを追っかけるw


巨大なサメとフィレオフィッシュの追いかけっこは
たくさんの方が目撃して動画をアップ
たちまち話題になったそうで

フィレオフィッシュはサメが追いかけるほど
美味しいのかーー!って
アプリゲームもできちゃったそうです

↓こちらはバーガー号の動画です


発想?想像力が豊かですよね〜\(^o^)/
私もみてみたーーい!

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント