ニュージーランド副首相の命を救った大門未知子!

こんにちは
今日のオークランドは晴れてますー
最低気温12℃
最高気温19℃

明日は曇り&雨マークあるので
桜を見に行くなら今日!

とはいえ、あいかたさん仕事だし
私は引きこもりデーとなるでしょう

感染者増えてますしね
11月下旬にはレベル下がっていてほしいンです
でも、こんな状況じゃ
もう絶望的な願いとなるでしょう
無力ですが外出我慢してます。

さて。

ドクターX始まり、第1話の視聴率が19%とか?
大人気!

開始1分ほどで舞台は3ヶ月前・・・
ばーーーん!と現れたのは
ニュージーランド マウントクック!


なんと、副首相の命を救う執刀医として
大門未知子がニュージランドにやってきた!!
スクリーンショットでゴメンナサイ
真ん中の人は大門さんですw

羊ちゃんたちの後ろにみえる中央の山は
アオラキマウントクック!

え?!米倉さんNZにキタの?

イエイエ入国できません。

ここは静岡県にある“まかいの牧場
『魔界』じゃなく『馬飼い』です。

上の写真 男の子の左後ろの小屋が
下の写真中央赤い屋根の小屋
↑美しい富士山

まかいの牧場は
日本一の富士山の絶景を望める
素敵な場所なんだそうです。

富士山をマウントクックに差し替え
うまーーーーく合成していますが
違和感ある部分も否めない・・\(^o^)/

NZが選ばれたのは
きっとコロナゼロだったころ。
今では・・・って感じですね

Kia Kaha♡


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント