帰国するなら直行便がいいけど、こちらも良いな。

こんにちは
今日のオークランドは晴れ
最高気温23度
最低気温13度
日の出は7:29
日没は 7:24

コロナの症状が出た日をゼロとし
7日間自宅隔離必須となっている
現在のニュージーランド

私は
23日水曜の早朝に喉が痛くなったので
今日27日は4日目。

もともとズボラな性格なので
外に出たい欲求はないのですが

日本に帰りたい欲求と妄想は膨らみ放題!
ヽ(`▽´)/

適当に日程決めて検索する日々(笑

帰国するなら直行便がいいけど
まだまだエアニュージーランドは高いんですよね
直行だと片道$1,000くらい。
香港やシンガポール経由だと
$700前後のチケットもあるけど
乗り継ぎやらでかかる時間がハンパなく長い。

ケアンズ、ゴールドコースト乗り換え想定で
ジェットスターでも検索したけど
乗り換え時間も金額も微妙。
ケアンズだと現地一泊しなきゃいけない

以前、フラットメイトが使っていた
フィリピン航空はまだ便が検索できなく・・。

ここ最近の検索で
一番安くて良さそうなのだ
カンタス航空です。

3年前、祖母が他界した際急遽飛び乗ったカンタス航空
直前の最後の2席だったため
片道2人で30万円ほど (TOT)
 驚異の速さでお通夜にも出ることができましたが
5日間しか日本へ滞在できないのに 往復で合計50万円は辛かった。
 


オークランドを夜出発
シドニーでの乗り継ぎ時間も1時間程度
羽田空港 朝7:00着
羽田空港⇒広島空港へスムーズに移動


同じ感じの流れのチケットが
往復$1,114なのです。
↓↓↓

しかも、カンタスは預け荷物が合計30kg
AirNZは1つ23kgなので
7kgの違いとBAGが複数になっても
合計の重さで預けれるの嬉しい。

実際に帰れるー!って
決まった時にこれくらいの値段で
購入できたらいいなぁ〜

こうして日々日々私の妄想帰国や
妄想国内旅行検索が続くのです♡

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント