待望のさくらんぼ狩りと鹿に出会えぬ鹿パーク

年末年始の旅行の記録 Part 2

クィーンズタウン2日め
朝食をすませ、歩いてお友達のお家へ

今日は毎年ボクシング・デーにOPENするという
チェリーピッキングへ連れて行ってくれました♪
同じ品種でも木によって味が違います。
美味しい木を見つけるのも楽しかった♪
美味しかったなぁ♡
アイスクリームも美味しかった

このあと鹿がたくさんいるであろう
Deer Park Heightsへ行きました。
ここはクィーズタウンの中心部からすぐ近くの場所ですが
ロード・オブ・ザ・リングで
いくつかのシーンを撮影された場所なので
映画ファンににはたまらない場所かもしれません。

私は映画はちゃ~んと観てますし
勇敢で献身的なサムのファンでもありますが・・
細かいシーンを覚えてなかった為感動なしでした^^;

鹿はどこどこ♪?と探す私達でしたが
敷地内で出逢う動物は、羊とヤギばかり・・・

途中車を駐めて池の周りをまわってお散歩しました。
景色とても良かったですよー!

敷地出口が近づいてきた頃
鹿に会えなかったねーとがっかりしていたら
とってもとっても遠くに鹿らしきグループがみえました!
遭遇とかじゃなく、本気で遠くに。

そんなDeer Parkでした。
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント