ラグビーのカリスマ リッチー・マコウとダン・カーターがあの名台詞を!!

 こんにちは
今日のオークランドは
秋晴れの青い空で気持ちいいです
最高気温21℃
最低気温12℃
だんだんと肌寒くなってきましたね

さてさて
2019年ラグビーワールドカップが日本で開催され
日本代表チームの大活躍!!
日本でもラグビー人気が高まりました。
 
NZ代表オールブラックスの
人気も高まりました!
当時、現役で大活躍していた
超カリスマ選手2人

↓Twitter動画で二人が!↓

リポビタンD ファイト一発!

↑あの名台詞を!!↑

リッチー・マコウ氏とダン・カーター氏が
大正製薬株式会社「リポビタンアンバサダー」に就任!
契約期間は2022年4月1日~2024年3月31日まで

大正製薬  ニュースリリース記事

広島カープの鈴木誠也がメジャーで活躍したり
大谷翔平がエンジェルスで活躍したり
それがとっても嬉しいように
NZの人気選手が日本で活躍(CMですが)するのって
とっても嬉しいことですね♡

ニュージーランドではラグビー試合は夏に開催されません。
過酷なスポーツなので、秋冬と涼しい時期に盛んになります。
秋も深まりはじめたニュージーは
ラグビーシーズンスタート!!
コロナの規制も緩和され、制限がなくなってきています。
スタジアムでの試合も盛り上がっていくでしょう〜♪

まだまだ不安要素はありますが
各自対策をして楽しんでいきたいですね

それでは4日間のロングホリデー
みなさんが素敵な時間を過ごせますように🐰🐣

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント