あいみょんと多部未華子さん出演の淡麗グリーンラベルCM撮影地へ行ってみた!

今日のオークランドは雨と曇り
日の出5:54am 日没8:33pm
最高気温24度 最低気温17度
今は雨が降ってないのですが
夕方からまた雨予報です。

ドメインでのイベントは7時半スタートです
雨だと中止になってしまうのでしょうか
延期はない気もするし・・
↓↓


さてさて。

下の写真はオークランドから
車で50分ほどの場所にある
Waitangi fallsです。
あいみょんと多部未華子さんが
淡麗グリーンラベルのCM
“Green Jukebox 風篇”
を撮影した場所なのです。
ステキなCMだなぁ♡

セットとかじゃなく
そのまんま過ぎて驚きました♡
携帯写真無加工です♪

こんな素敵な場所に
ドライブがてら行けるなんていいですよね♡
ここにいる間ずっと
“麦わらのぉ〜帽子のきぃ〜みぃが”と
あいみょんの
マリーゴールド”を口ずさんでいた私です♪

ここだけの話ですが・・
このエリアはアルコール禁止なんですよね
もちろん撮影時は許可を得てるはずです!

なので、CM真似して飲んでいいのは
ノンアルビール🍺だけです。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 

ニュージーランド情報へ

コメント