つめがぁぁぁ



1枚目 お手伝いしたおみせ QUEST 入り口から。
2枚目 相方撮影 タイトル 「残念な38歳」


先月、東京へ滞在してた時のこと。飛行機

御徒町でFIJIフレンドと楽しく過ごした翌朝かな。

早朝、、、、ドン!!! とスゴイ音で目が覚めたふらふら

見れば、6:30.時計

相方さんがベットから落ちた音でした。あせあせ(飛び散る汗)

聞けば、浅草仲見世通りの屋根あたりから、飛び降りたらしい。

「人がおっかけてくるから。。。逃げようと思って飛び降りた」 らしい。 

「ちゃんと着地しようとして、受身の態勢をとったから、指を打った」と 談。

とにかく痛がって痛がって・・・・・  足親指爪から流血。

「爪がはがれた・・・・」   ええええええええええ!!!!!!!

おそろしくて、見れなかった。 がまん顔
こうゆう怪我系・・・だめなんだよね私・・・。

彼は以前にも温泉で、はがしたけいけんがあり、手際よく?
救急外来をさがし・・・・

痛いけど、全部はがしたほうがいい!!と。

電話して・・・7時前にタクシーで病院へ。病院

まだ付いてる部分があるから、と剥がしてくれなかった。


この話かいてるだけでも、寒気がして・・・・怖い。


ちなみに、彼はこの2日前にも、おなかの調子悪くて、浅草橋の病院へ行ったんだ。

地元でも、めったに病院行かないのに、

東京に来て、5日目で、東京の病院の診察件2枚も作った!


という エピソードがあって、やく1ヶ月たったかな。

その爪が昨日、ハゲました。

「みてみてみて!」といわれたけど、、、、見てません。
見たくありません。

こわいがまん顔

その直後、シャワーを浴びてるとき、洗顔料のチューブが落下して、危険を感じ、
とっさに足を動かしたんだって!

で、隣の指あたりに直撃したらしく、、 危機一髪!だったと。


まぁ。。。とにかく、怪我に十分注意してほしいと願うばかりです。

みなさんも、気をつけましょう電球

夢の中で追いかけられても。屋根からは飛び降りないようにてください!


ちなみに、今日は、1日中雨。
あさ、アイアンに登ろうと思ってたけど、断念・・・
趣味の?お散歩もできず・・・

カズさんのお店の売り場ディスプレイ変更をちょこっとお手伝い。

あと1日だ。 さみしいなぁ・・・・ 

明日はお天気になりますように!!晴れ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント