無事に

金曜の夜。

無事に相方さんが帰国しました。飛行機
飛行機が1時間遅れて、新幹線福山到着が23時とすっかり遅くなったけど。

無事でなによりぴかぴか(新しい)

今日は、相方さんの実家から出勤した。

私の家からは通勤時間 車で20分なんだけど、
相方さんの家からは、渋滞する箇所を通るし、距離もあるので、
時間が読めず、1時間前に家をでた。

45分でついたので、明日からは、45分前に出勤しよぉ車(RV)ダッシュ(走り出す様)

朝の15分ってそーとー重要だもんなぁ。


そんな感じです。

しばしの夫婦そろった生活 喧嘩の無いようにしたいと思います
ウッシッシ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント