ゼスプリキウイの新イメージキャラクターは剛力彩芽!

旅の日記の途中ですが・・・・。
かなり長く引っ張ってますけどね(笑

ニュージーランドといえば、キウイフルーツ!

日本では、ゼスプリキウイのCMやってますよねー♪
ご存知のかた多いのでは???
イメージキャラクター
2002〜2008年  坂口憲二 
   そのうちの5年間 蛯原友里とカップルででてましたー
2009年 ゼスプリオ(キウイのキャラクター)
2010年&2011年 藤原紀香
2012年 石原さとみ

そして今年は 剛力彩芽さん

どこが可愛いのか?なんかいろいろ叩かれていたのを
見たことがありますが・・・
私は瞳がチャーミングだなぁって思うんですけどね-
「剛力彩芽 ぶ」 
「剛力彩芽 ご」
「剛力彩芽 か」
 でぐぐった時の予測ワードが大変!って・・・。
   ぶさいく、ごりおし、かわいくない・・・という感じで^^; 
      さらに、刃牙の似顔絵コラボがすごい^^;

まぁ それも戦略なのか?
話題をよんで好感度がグイグイ上がったのか?
事務所の力か?
けど悪意にしかみえなくて、、女の子なら傷つく戦略ですよな。

最近は、歌も歌って、魅力多彩?!

そう考えると、、
『彩芽』って名前は多がグイグイ!って感じで

素敵ですねーーーー! (これ私の勝手な妄想暴走^^;) とまぁそんな感じで、

剛力彩芽さんが港で
キウイフルーツのマスコットが付いた
キウイフルーツ色のチョーカーに手を当てて、

「キーウーイーフラッシュ!」

決めゼリフを言うと、
一瞬にしてキウイーハニーのコスチュームに変身する。

というCMらしいっす。


ニュージランドへ訪れる日本人が減ってきて・・・
ニュージーランド航空は関空への直行便を
9月からなくすことになったみたいで・・・
成田だけになるそう。
さみしいじゃないかーーーー!

なんて、話がそれましたが、
ニュージーランドを応援するという気持ちを込めて
剛力さんを応援していきたいなーって思ったわけで
んで、今日の日記になってしまいました。

ここをクリックするとゼスプリのHPへとびますw

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. 彩芽ちゃん、確かに始めは何故!?って…(^^;) でも今は性格良い子だな~と(*^^*)

    いゃ~ 3月頃にNZに行くつもりだったけど、がっつり仕事だと無理(T_T) 日本人が減っているとは知りませんでした(゚Д゚)

    返信削除
  2. ドラマとCMでの彼女しか見たこと無いんだよね−
    トーク番組とか出てるのかな??
    3月にNZで初めましてできるのかしら?!夏の終わりごろ・・・いい時期だよね
    頑張って遊びに来てチョ~!

    返信削除

コメントを投稿