パナマからのハガキ☆

まさとーーーー!

ありがとラブレター


昨日、ポストに入ってましたーー!!

えらい時間かかったねぇ。

なので、あえて日記でかいたあせあせ


イギリスの大学に通う友達が、以前ウガンダからはがきをくれて、

再び旅先ではがきを書いてくれました。



2月半ばだったかなぁ?
スカイプしたら、

「今、NYぴかぴか(新しい)
「明日から、パナマ」って話した。

あの時の旅行のラブレターが1ヶ月位旅して・・・届いたーー☆


しかも、パナマといえば・・

場所もわかんない???????どこ??

私が知ってるのは学校でならった??「パナマ運河」だけ。


その唯一の「パナマ運河」の写真のハガキるんるん

ありがとね!!


再び元気もらいましたムード



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント