気になる“洗脳から目覚めよ”Tシャツ

やっぱり。気になってしまうんです。
この話題・・・。
私は中島さんが、好きだから。
中島自宅前で“洗脳から目覚めよ”Tシャツ
「GET OUT OF THE CONTROL!」とロゴが入ったTシャツ(ボーダー)Tシャツ。 
「洗脳から目覚めよ!」という記載されてて、
オセロ中島さんの似顔絵がTシャツ(ボーダー)描かれています。
これを渦中のマンションの前で販売してたそーで。

  • 製作者さんは 以前 ホリエモンこと堀江貴文氏が収監された時に
    着ていたものも手掛けていて
    「中島さんの元気な顔が見られたらいいな、と思ってきました」と。

    その霊媒師?福山雅治の内縁の妻?の岩崎さん。
    あの細木数子さんも岩崎さんを「詐欺師」と言ったとか。ダッシュ(走り出す様)

    どーしたいんだろうか 岩崎さん。
    中島さんを解放してあげてほしい。
    ナイナイ岡村さんも廃人寸前にまで追い込んだとか・・・。
    岡村さんって、無口で真面目な人らしいから、
    プレッシャーとか大変だったのかな。
    芸能界って大変なのね・・・。たらーっ(汗)
    いや、、、岩崎さんのマインドコントロールがすごいんだな。

    恋愛が根本的な原因なら、TVで以前のような中島さんに戻ってほしいな。


    さて、今日のオークランドはちょっと曇ってたけど、今は青空です。晴れ

    先週からキッチンハンドのお仕事に週2~3回位のペースで働き始めました。
    慣れてきたら、もっとたくさん働きたいのですが、
    無理せず少しずつ成長していこうかと。レストラン 
    できれば、体重以外・・・。

    仕事から家に帰って、お店のパソコンHP見て・・・ 
    その日に教えてもらったメニューの復習をして・・・。
    私の記憶力の悪さは素晴らしく・・・。
    比較的、書いたらなんとかメモリー保存してくれそうなので、
    えんぴつ手順を書いて、盛り付けを書いて、、、と復習。
    仕事に行く前は、それを見て再度復習をしてます。

    微妙なニュアンスの質問とか、英語でできないし、、
    盛り付けとかは感覚だから、仕方ないんだけど
    何度も作って、覚えていくしかない!

    早く仕事覚えて、お店の力になれるよう、
    ぴかぴか(新しい)やりがい持って楽しみながら働けるようになりたいなー!


ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント