うれしい知らせ

昨日、母からメールがありました。 
とっても嬉しい内容でした 
入院している祖母の容態。

ぴかぴか(新しい)周りが驚くほど急激な回復をしていますぴかぴか(新しい)と。 

麻痺していた手足もかなり動くようになり、 
鼻からチューブの食事でなく 
普通食べれるようになったそうです。 
すぐ忘れる・・というのは仕方ないのですが、 
言葉も普通に話せるそうです。 

きっとおばあちゃんは 
自分の娘、息子がそばにいてくれて嬉しかったんだろうなぁと思う。 
頑張らなきゃと脅威のパワーで回復したんだ。 

私は母にたくさんありがとうと言いました。 
母も本当に大変だったろうし、辛かったと思う 

とにかく嬉しい知らせでした。 

先日、容態が悪くなった日記を書いて、 
たくさんのお友達やブログをよんでくださった方から 
励ましのメッセージをいただきました。 
ご心配おかけしてしまいました・・・。 

その一言一言に感激し、たくさんのぴかぴか(新しい)パワーをもらいました。 
前を向いて頑張ることができました。 

本当にありがとうございましたハート 
これからも応援よろしくお願いします。ほっとした顔 

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント