新しい飼い主


7月14日 フランスの独立記念日の日

オークランドのタワーは フランスの国旗の色でライトアップされていました。
夜中に気づいた私達は、写真だけをとりに 出かけました。

私は携帯携帯電話でとったので、雰囲気だけですが・・・・。


さて、日記えんぴつ

先日、オークションで失敗した 臭いカーペット・・・。

犬臭いので、もはや 『犬』 呼ばわれされていたんだけど、、
うちは、ベランダで犬を飼っている という設定でいつも会話が成り立っていた 
あほ夫婦うれしい顔


んで、昨日、犬の引き取り手が決まり(落札され)ました。
今日の午後、迎えにきて、荷台に乗って去っていきました☆

$50だったので、 マイナス$25 の赤字なんだけどね・・・。

けど、これで、うちのマンションで犬を飼ってる 臭い!と通報される心配はなくなったので一安心(笑)



少しずつ家のものがそろっていくかんじですが、
日本ほど楽しくありません。
こっちはお店も少なくて、物の種類も少ないんですよね。

どこ行っても同じようなものしか売ってないし、、、

売ってる物のクオリティも低いし。。。この品質で、この値段?たかーい!
でも選ぶ余地無し・・・選択肢の無さに不満満載です。


失恋ユーホー(地元のホームセンター)に行けば、なに不自由なく、いいものがそろえられます!

失恋ナフコやニトリがあれば。。。。

失恋ニッセンで千趣会で注文できたら、

失恋失恋失恋と本気で毎日おもってて。。。。失恋失恋失恋
東急ハンズあったら最高!いろんなものをつくれるのに。。。、

棚にする板さえ売ってないんです・・・
専門店がどっかにはあるはずなんだけど・・・・


帰国したときに、ラグとかシーツとか・・・・・買いたいものリスト作ってます私。


冬に冬物買うほうがいいのか、今、日本が夏の間に、
セールになってる冬物買っておくのがいいのか? と吟味しながら、ネットしてます。



とまぁ。
そんな感じで1日がおわり。

今日は・・・いや 今日も、、、、
相方さんが作った ご飯 
今日のメニューは シーフードピラフ&スープ 

毎回違うメニューをつくってくれて、 

相方「はい 簡単!次からつくれるねー」
私 「う、うん がんばります」 

という 会話が繰り返されている・・・。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント