行ってよかった〜♪

4月26日 記念すべき大台にのった誕生日。

私達は“TATSUMI”というお店にいきました。

お店は我が家のすぐ前といってもよい距離で。
オーナーご夫婦とは同じ建物に住んでいて
1度営業時間外にお邪魔させていただいたこともあったのですが、
実際に伺ったことがなくて。
ずっと楽しみにしてたんです。

すぐ近いなら、いつでも行けたはずなんですけどね。
私達はまだまだ貧乏生活なので、99,9%自炊で。
きっかけ作るのも必要で(笑 
今回になってしまった。

そのうち、安定したら、TATSUMI 全メニュー制覇!したいし
いろんなお店にも行きたいですね〜

誕生日Dinnerっていいですよね〜
日本に居た頃は・・・したことあったかな??
「無い」と断言すると、
あとで相方さんに指摘されるかもしれないので、
「多分ない〜滅多にない」にしておきます。

最近の我が家はちょっとだけ、、、
ホントにちょっとだけ良いことがつづいたので。
いろいろお祝いしたかったんですよね。

18:30分の予約。18:25に家を出発。
外に出たら少し雨が!!!!
しかし、心配ご無用。
屋根がないのは、信号渡ってちょっとだけ。
私の職場もこの距離ならいいのになぁ〜と(笑

お店に到着。
モダンでとっても落ち着く店内♪

二人ともコースをオーダーして、
その中で、お互いに違うお料理を選び、シェアしました。

デザートは・・・どれも美味しそうだったのですが、
2種類にはならず
“Green Tea Fondant”を2つお願いしました。
見てるだけでワクワクします♪↑これは相方さんの

デザートがテーブルに届いたら!!
びっくり。
キャンドル&メッセージが!!! 感激しました!
写真はコワモテなので、スケッチ風で♪
とっても美味しかったー

食べ過ぎました!
お店のスタッフさんもとってもステキで
とても素敵な時間を過ごせて、記念になりました!


ちょっと検索してみたらこんな感じでした。

4月26日生まれ人はこんな性格
表面を柔和に見えても芯は相当強い人。
シビアな状況が続いても、滅多なことではへこたれません。
どんなに不遇を囲っても、したたかで打たれ強く、
しぶとく生き抜く知恵やパワーを備えています。

フムフム。がんばれってことだな♪
しぶとく生き抜いてやる!!

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント