W杯アジア最終予選 日本3-0オマーン

W杯アジア最終予選 日本vsオマーン戦

日本勝ちましたねー!
本田、前田、岡崎 やったーー!


私も試合見たかった−!
といっても、細かいルールや、
ポジション詳細など知識がありませんが・・・
でも、観ていてとても楽しい!!


試合が開催されていた時間は、
職場でお誕生日会が開催されていて、すっかり忘れていましたが、、


帰宅して「ああああ!!!!」と忘れていたことを反省。
とても便利な YouTubeで、ハイライトシーンをみました。

ハイライトじゃなくて、ぜんぶ観たいんですよ本当は!

金曜日は、ヨルダン戦。
今回ゴールアシストのみで、自身のゴールができなかった
香川選手のゴールを観たいですね!


ヨルダン戦も日本の勝利を願って!!
誰も故障がしないでねーーー


私はまたYouTube鑑賞かな・・・

それにしてもみんなすごいスタミナですよねー
私は、キックオフ2分でギブ(;´Д`)ですよ200%。


あと、敵ながら
ハブシは本当にすごいキーパーでした。
ゴールされたもののすべてに反応してたみたいで。
アウェーの際はすごい鉄壁となりそうですねぇ
 


ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント