ムムム!この感じ?!ふたたび?

朝起きて、、
今日はなんだか寒いなぁ〜 と思いながら 洗濯して。 

11時半〜2時間 英語クラスへ行きました。

授業中、ススス・・ズズズ・・・・と鼻水らしきものを感じ。

自分の匂いというか、感じというか・・・ 

 「あ!風邪だわ」 と自覚しました。

 日本にいるときに、こんな感覚を感じたら、
私は必ずこれを飲みます!
「小児用ジキニンシロップ」 
小児用だけど、効果テキメン!なんですよね。 

もちろんNZでは手に入れることができません。 

とりあえず、悪化しないように風邪薬を飲んで
おとなしくしておこうと思います。 

けど、、今日から4日間は仕事が忙しい・・・。
考えただけで憂鬱だーーーーー!! 

しかし、こないだも風邪ひいたのに!またかよ!←三村風に

 職場でも、風邪ひきの人数名いるのでその影響か?? 

相方さんと布団を取り合う事が最近多いので、
そのせいかもしれません!  

なので、風邪がおさまるまで、
今夜から ベッドの上で寝袋睡眠したいと思います! 

モンベルのフェザーなので温かいんですよね〜(笑

あぁぁぁ 温かいおでん、鍋食べたいなぁ。
おじやもいいなぁ〜 風邪なんて吹き飛んでしまいそうなのに!

ではおやすみなさいませ。
みなさんも風邪に気をつけて下さい!

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント