松田聖子 再婚じゃなくて、再々婚だった

日本のエンタメニュース。
松田聖子再々婚ってでてた! 
なんとなく見出しをみたときに「再婚かぁ〜」と流したんだけど・・
よくみたら、“再々婚”だった。 

う~~~んと再々ってことは3回目だよね。
 神田正輝はわかる!
あと一人は誰だったっけ? 

神田正輝が初婚だよなぁ^^; と、、、
まぁ考えたけど、自力では思い出せず。 検索しました。 

おさらいとして結果報告しておきますね(笑 

2回目は歯科医さんでした。
 経営者ではなく、勤務してる方で当時30歳。(聖子さんは当時36歳) 
娘、沙也加の通う歯医者に親知らずと歯並びの治療に行き


会った瞬間「体と心でビビビッときたんです」
という聖子の一目ぼれ、 

交際わずか2カ月足らず、
98年5月,12年連れ添った神田正輝との離婚から1年4カ月で入籍。
「ビビビ婚」と流行語にもなった。
2000年12月に離婚

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とまぁこんな感じです。 

伴侶になられた方は、大学准教授の一般男性とのこと。
 聖子さんは今年50歳になったそうですねー。
 若いですよねー  

まぁお金もかかっているでしょうし・・・ね。
あくまで私の想像ですけど。

 あと、私が見たサイト 
  “松田聖子さん再々婚を発表”の次にあったNEWSが
  “長谷川理恵結婚式から帰国 お腹ふっくら” だったのです。 

ふたりとも、神田正輝からみだぁぁ〜 
ってちょっとシュールで面白かった。


 あと、サッカー見ました?オンタイムでなくても・・・
日本VSオーストラリア
私は、ハイライトだけ先ほどYouTubeで観戦しました。 

最後、最後なんだあれ?
フリーキック蹴ろうと集中力高めてるとこで 
試合終了ホイッスル!!! 
オーストラリアサイド以外は、みんな目が点(*_*)
あんなことってあるんですね?! 残念だ。
 そして、香川のゴール見たかったなぁ。


ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント