2008年7月15日火曜日

加圧トレトレ

まず。。。ちょーショックふらふら
12日に体験レポ書いたのに、反映されてない失恋
多分。。。。いや絶対に・・・最終的に「作成する」をクリックできてなかったのかも。
前にもやったやった!!

さて・・・加圧トレーニング走る人 一言でいうと「良い☆」
なので、、、続ける事にしました。

『加圧トレーニング7大効果』
1.血行が良くなる(普段使われていない血管にまで血液が回る)
2.回復力のアップ(骨折や捻挫、靱帯損傷などのケガの早期回復)
3.寝たきり防止(軽い負荷でお年寄りの筋力アップ)
4.免疫力アップ(風邪をひきにくくなります)
5.ダイエット若返り・美肌(筋肉が脂肪を燃焼し、成長ホルモンが脂肪を分解 脂肪のつきにくい体になり、肌のハリツヤもUP)
6.筋力アップ(軽い負荷の運動をするだけで、きつい運動をしているのと同じ効果)
7.脳梗塞などの後遺症からの回復(加圧により使われていなかった血管が機能)

⑤の成長ホルモンは相当すごい量みたい。
中学・高校生の時位の状態になるみたい
普通に運動する何倍もの運動量になり、普段の状態の300倍位になるとか。

運動の内容も、難しくなく、誰もが知っているような簡単な動きを
何セットかする。
上腕にベルトをして運動・足のつけねにベルトして運動。
それぞれ10分程度。
ストッレチをしたり、ベルトを一人一人にスタッフの方が巻いてくれるので
その待ち時間もあるので、、、(1クラス6人がMAX)
全部で1時間位。

その後も、脂肪が燃え易い状態だから、チャリこぎやマシンをして帰るとより効果絶大!

まぁ。。今まで、調べたり、本買ったりしただけで終ってたから。
今度は結果をだして・・・まずは結果!!

焦らず、じっくり成果をだしていくぞぉ~ブタ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿