フライングされちゃったけど、まぁいっか♪

仲良しネコ
今日のオークランドのお天気は。
朝は青空だったけど、今は小雨がふっているので 
 “くもり” としておきましょー
昨日もちょこちょこ雨が降ってた 
秋なんだなぁ 冬がくるんだなぁ ッテ感じです。


さて。
先週末、日本の携帯アドレスにメール1通メールがきた。 
送り主とは1年以上連絡とってなかったかも??いやもっと? 

ハート私を思い出してくれてありがとう! 
 ・・・だけど、フライングなんだよねぇ NG 

「おひさ~&24歳のお誕生日おめでとう!」
って あせあせ 


注)年齢の数字は実年齢とは違い、
  毎回この辺の数字で、たいした変動がありません 

バースデーとりあえず、私の誕生日は今月の26日 
 すっかりフライングなんですよ~  

  
あ~~~~~~~そうだなぁ とあせあせ(飛び散る汗) 
現実を真摯に受け止める日が刻一刻と近づいているんですよ 

えんぴつブログの自己紹介も書き換えなければならないのか・・・ 
そのあたりは暗黙にしておいてもいいのでは?と 

 どーでもいい葛藤 (笑 

高校生の時、結婚は20歳くらいで・・・・と思ってたし。 
20歳に間近でプラン変更して、結婚は23歳までに!としたなぁ
それがそれが、、、結婚は35歳。 

そして、もーすぐ40になろうとしているのに、この安定感の無さ 
想像してなかったなぁぁぁ 

と改めて思ってしまった! 目 

フライングもなんだか楽しくて!

こんな私が40歳を迎えてしまう・・ 


残念ではなく、楽しみにしてしまおう 揺れるハート 


 手(パー)ビバ ポジティブ!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

コメントを投稿