今回はいんこのピーポ君を紹介☆スゴすぎて感心!

気づけばずっとブロク更新してなかった。

お誕生日翌日から3日間温泉旅行に行ってきました。
旅日記をすぐに書くつもりが、仕事が忙しかったり、
虫に刺されて、右足首がパンパンに腫れ、
とにかく大変だったり・・・

とまぁ 言い訳はまたにして^^;

それよりも前からなんですけど、
はまってしまったインコちゃんを紹介したいと思います。
私は、普段YouTube全然見ないのですが、
最近はこの映像だけは毎日みてしまいガチでした。

毎夜の癒しだったピーポ君の映像を貼り付けてみますね。

声のトーンが変わるのは、お父さんの声とか、
それぞれ声マネしているそうです。

おしゃべりインコのピーポです ↓クリックして見てみてクダサーイ!


憧れの東京にいく? ポチたま宣伝? ←YouTubeです

すごくないですかーーーーー??!!(^o^)


我が家はむかし、モモちゃんというインコを飼ったことがあります。
「モーモーちゃん」って喋り始めた頃・・・
・・・逃げてしまったのです(ToT)

インコ飼いたくなってしまいます〜♪

唄が上手な子とかたくさん映像ありますけど
今のところ、ピーポ君が一番ですね−(笑



昨夜から、やたら寒くなりました。
どうやら風邪をひいたようで・・・
今、絶不調です。
みなさんも季節の変わり目体調ご注意くださ−−い!(ピーポ風に)

大根と人参と鶏肉があるので、
圧力鍋でなんかあったまるもの作ろうと思います

☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント