宿に到着!24時間入り放題の貸切温泉♪

今日のオークランドは晴れでした♪ 

朝起きて、青空をみて
 “これは洗濯をしないわけにはいかんでしょ−”と
すぐさま洗濯機を稼働させ、
あるお稽古に遅刻してしまった私^^;

 さてさて ロトルアの旅行ね。
まだ出発した日のできごとですよ すみません〜 

公園散策後、2日間宿泊する宿に向かいました♪ 

旅行を決めてから、
トリップアドバイザーとかいろんなサイトをみて
ロトルアの宿を調べまくりました。 

私の検索ポイントは
  ・簡易キッチンが付いていること
  ・共同でもいいので、宿にお風呂(温泉)があること
  ・リーズナブルな宿!

 迷いに迷って決めたのが The Red Rock Thermal Motel   

結果は大正解!
私の期待以上!見事に満たしてくれました☆

いろんな予約サイトがありますが、
直接予約するのが一番安かったです。
今回は贅沢に Deluxe Studio Unit という
少し高い部屋を予約。
といっても、他の部屋と$5程度しか変わらないのです。
1泊$80(二人で)2泊するので$160でした。

バックパッカーのドミトリー(共同部屋)でも1人1泊$30
二人部屋だと1泊$80以上したので、
今回の宿はお値打ちだと思います!

アメニティやタオルももちろん付いてるし、
一番良かったのが、貸切のお風呂!(内側から鍵をかけます)
完全貸切です〜
入った時はちょっとぬるい??って感じでしたが、
5分置きくらいに熱いお湯がゴボゴボゴボ!!!と入ってきました
日本人好みの40度!
ボタンを押すと、ジャグジーに!!

それはもう幸せなひととき!!温泉サイコーヽ(・∀・ )ノ


私達の部屋から10歩でいける位置にあり
夕方も夜も夜中も朝も・・・・と何度も何度も入りました

何度も何度もお風呂に入る私をみて、
相方さんは呆れていました。
「余計に体調壊しそう」って ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


15分以上は入らないで! 
アクセサリーは外して!!という注意がありました。

浴槽の大きさは3m位あって、
泳げる長さじゃないですけど・・・
ゆらゆらしてみたり、伸びたりといろいろ遊んでました

もちろん一人きりでね ワーイヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

当日、満室だったにもかかわらず、
内湯に何度行っても、ライバルはおらず、
アタシしかはいってないのでは??と思えました。

この内湯は24時間入り放題。
さらにプールやトランポリンもありましたー!
夕方まで入れる温水プール
大はしゃぎでやったトランポリン

こんな感じの宿泊施設は他にもきっとあるのでしょうが
次に来る時も、ここを利用したいなーって思います。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. Niceな情報~♥ 
    温泉、気持ち良さそうですね~(*^^*)
    トランポリンは一般家庭のお庭で子供がやってるの、見たことあります♪
    やってみたい~(^^) でも子供だけ?って思ってました(笑)

    返信削除
    返信
    1. NZに再び来たら、是非いってみてー!
      トランポリンは見ため以上にハードで、2分もたないよー^^;

      削除

コメントを投稿